難病かつ転勤族の生き方

旅行/温泉/登山/食べ歩き/株/ペンギン/

松尾ジンギスカン食べてみた!

昨日、松尾ジンギスカンを食べてみましたー!!

 

 

実はわたくし、大泉洋さんの大ファンなのです!♪

 

大泉洋さんが出演した【家事ヤロウ】という番組で、

ジンギスカン焼きうどん】のレシピが紹介されていました!

ジンギスカン松尾ジンギスカンがおすすめ!とのことで、

早速買ってみましたー!

 

 

 

福岡にも松尾ジンギスカン売ってるの?と思いましたが、

福岡の高級スーパー【ボンラパス】に売ってました!

いやー、さすがボンラパス!!🤩(笑)

 

 

今回は【ラム】を購入!

公式ホームページで、ホットプレートでも美味しく食べる方法が載ってました!

 

◆美味しいジンギスカンの食べ方◆

www.matsuo1956.jp

 

 

これがなんとも美味しいこと!!!

 

ラムの臭みも強すぎず、ちょうどよい感じで食べやすかったです!☺

 

大人2人で食べても満足できる量で、

料理作るのが面倒だなーって時にピッタリだと思います!常備決定です!

親や友人にも勧めたくなるお味でした😆

 

2023年も、美味しいものを食べつくしまーす!!!!(^^)!