難病かつ転勤族の生き方

旅行/温泉/登山/食べ歩き/株/ペンギン/

卓球に挑戦!

昨日、ずっと行きたかった万葉の湯にいってきました!!

 

◆万葉の湯◆ 福岡県福岡市博多区豊2-3−66

24時間営業で、なんと大分・由布院と佐賀・武雄からお湯を
毎日運び込んでいるそうです!
 
温泉のお湯はやっぱりすごい!
 
特に武雄温泉のお湯は、弱アルカリ性単純泉だそうですべすべになりました♡
 
 
 
 
 
温泉のあとは、卓球台が置いてあったので挑戦してみました!
 
小学校の時、卓球を習っていたのですが、CIDPを発症してからは初めての挑戦!!
 
思ったより上手にできました♡身体は覚えているものですね!!(^^)!
 
 
 
発症前にできていたことを、
 
今も出来る!と確認できることはとても嬉しいことです!
 
 
いつかスキーにも再挑戦してみたいな~と思ってます!(それはさすがに厳しいかな?"(-""-)")