難病かつ転勤族の生き方

旅行/温泉/登山/食べ歩き/株/ペンギン/

年末ジャンボ宝くじの結果!!

あけましておめでとうございます!

 

2023年もよろしくお願いします!!(^^)!

 

 

 

昨年末、年末ジャンボ宝くじを購入しておりました!

 

 

 

私の難病、【CIDP】は100万人に1人と言われています。

 

そんな確率を引き当てたなら、宝くじも当たるでしょ!!!

 

という気持ちで宝くじを購入いたしました!(笑)

 

 

 

 

 

 

結果は・・・すべてはずれ!!

 

やっぱりそんなに甘くはないですね~💦

 

地道にコツコツ頑張っていくことにします!(笑)